輸出・輸入サポート
What is LECS〜LECSとは〜Corporate profile〜会社概要〜Inquiry〜お問い合わせ〜

Export and Import support.


諸外国への輸出・輸入もLECSならトータルでサポート。
輸出・輸入サポート

日本から諸外国へ貨物を、航空輸送と海上輸送の混載便を仕立て、 お客様のご要望に合わせたサービスをご提供しております。 低価格をご希望の方や、とにかく早く指定の場所まで届けて欲しい。 など様々なご要望をお聞きし、満足していただけるサービスをご提供してまいりまいります。


輸出・輸入サポートについて

ドア to ドア
集荷に伺い、運送、通関手続きまで一貫輸送いたします。
日本からアメリカへ、アメリカから日本、海外へ、あらゆる貨物を輸送します。

貨物を集めて一括輸送
複数の荷物を一つにまとめて、輸送するサービス。
お届け先も複数に分けて発送できます。
当社の倉庫にて、検品作業、仕訳け、梱包作業を行いますので、お客様の手間暇はもちろんの事、
コストの大幅削減を可能にします。

梱包について

【通常梱包】
【通常梱包】 【通常梱包】
お客様から特にご指示がなく、取り扱う商品 が割れ物など運送の際に、
トラブルが起こる危険性がない場合は、通常の梱包になります。
商品に応じた段ボール、梱包資材を使用します。

【特別梱包】
【特別梱包】 【特別梱包】
取り扱う商品 が割れ物などで運送の際に、トラブルが起こる危険性がある場合には、
お客様に許可を頂いて特別の梱包を行います。
取り扱う商品により、木枠梱包、Dコンテナ、パレット梱包など
最も適した方法をご提案させて頂きます。

お問い合わせはお気軽にお電話ください!

メールはコチラ

ページの上へ

Googleアナリ