輸入サポート
What is LECS〜LECSとは〜Corporate profile〜会社概要〜Inquiry〜お問い合わせ〜

import support.


安心の日本人窓口で快適な米国向け輸入をサポートさせていただきます。

アメリカという遠く離れた地へ、大切なお荷物をきちんとお手元に届かせるのは文化の違い、梱包や倉庫管理、 運送時のトラブルなど様々な場面に出くわし、個人では難しいところです。当社にお任せいただければ、アメリカと 日本共に会社と倉庫がありますので日米間物流を一括で請け負えますので、お客様に負担をかける事のない 輸入サービスをご提供。 また、日本人だから気になる・気にする部分も日本国内はもちろんアメリカ国内の貨物に 関しても全て日本人窓口で承っておりますのでご安心ください。

輸入サポート

小口輸入について
販売を目的とした輸入に関しましては、当社にお任せください。
※違法なもの、危険物など規制があるものなどはお請けすることは出来ません。

取り扱い可能商品例
取り扱い可能商品例

輸入サービスの特長

メリット1
メリット1 【日米間の流通を一括で行えます。】
LECSではアメリカと日本に会社があるので、日米間の流通を一括で行えます。

メリット2
メリット2 【税関手続き】
税関などの面倒な手続きも、当社スタッフがお客様に代わり、対応いたします。

メリット3
メリット3 【ドアtoドア】
ご依頼の商品はドアtoドアで配送いたしますので、安心で安全です。

メリット4
メリット4 【一貫したサービス】
ご要望があれば発注から荷受、検品、梱包、発送まで一貫して行えます。

メリット5
メリット5 【柔軟な対応力】
封筒からコンテナでの発送まで、数量、大きさに関わらずお取り扱い致します。

輸入サービスの流れ
個別発送

梱包について

【通常梱包】
【通常梱包】 【通常梱包】
お客様から特にご指示がなく、取り扱う商品 が割れ物など運送の際に、
トラブルが起こる危険性がない場合は、通常の梱包になります。
商品に応じた段ボール、梱包資材を使用します。

【特別梱包】
【特別梱包】 【特別梱包】
取り扱う商品 が割れ物などで運送の際に、トラブルが起こる危険性がある場合には、
お客様に許可を頂いて特別の梱包を行います。
取り扱う商品により、木枠梱包、Dコンテナ、パレット梱包など
最も適した方法をご提案させて頂きます。

お問い合わせはお気軽にお電話ください!

メールはコチラ

ページの上へ

Googleアナリ